Top > 人生のパートナー > ポメラニアン、ミントの再来を

ポメラニアン、ミントの再来を

2か月前に、15年連れ添ったポメラニアンのミントが
天国に旅立ちました。

本当につらい別れだったので、もうこんな辛さを味わうのは
嫌だと思っていたんですが、2か月が経ち、近頃は
楽しかった思い出ばかりが思い出されて、
ミントとの日々に感謝・感謝の毎日を過ごしていました。

なんとなく、ミントに似たワンちゃんを見つけようと
ネットでポメラニアンを探していたら、小さいころの
ミントとそっくりな目がまん丸で大きくて、ニコっと笑った
ような表情のオレンジのポメラニアンに目がとまりました。

子犬の窓口っていうブリーダーが子犬を紹介するサイト
見つけたんですが、生後50日くらいで、販売に出されている女の子でした。

この子も新しい家族の元に迎え入れられるんだろうなあと
考えながらも、3日くらい、この子の写真を毎日眺めていたところ、
4日目くらいには、販売中ってなっていたマークが「商談中」に変わっていました。

それを見たとたん、「私が飼いたい!」っていう思いがあふれだし、
いても立ってもいられなくなって、気づいたらブリーダーさんに問い合わせしていました。

お話を伺うと、週末に、新しいご家族がお迎えにこられることが
決まっているということ、残念ながら断念しました。

やっぱり、ミントとの楽しかった日々が忘れられません。
それ以来、ずっとこのブリーダーさんのポメラニアンの
情報を定期的にチェックし続けています(w)。
いつの日かまた、ミントとそっくりなワンちゃんにめぐり逢えると
信じています。

人生のパートナー

関連エントリー
ポメラニアン、ミントの再来をポメラニアン、ミントの再来をレッドドラゴンで気になった事シミ|「お肌が黒い」と苦悩している方に強く言いたいです...。シミ|「お肌が黒い」と苦悩している方に強く言いたいです...。お肌の乾燥と言われるのは...。おでこに発生するしわは...。あっという間に結果が出るレーザー脱毛と...。